2011年10月30日

Blogお引越しのお知らせ♪

この度『moco's 羊毛ふぇると工房』が

お引越しいたしましたので、

お知らせいたします♪

ご来訪の皆様には、新しくなった

『moco's 羊毛ふぇると工房』を

楽しんでいただけたら嬉しく思います。

心より、皆様のご来訪を

お待ちしています(*^▽^*)

新『moco's 羊毛ふぇると工房』は
下記よりジャンプ出来ます♪

『moco's 羊毛ふぇると工房』
posted by moco at 00:45| Comment(0) | 羊毛フェルト*ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

羊毛フェルト・ストラップ『灰色トラちゃん』

秋らしい日が続いて、とても気持ちがいいです♪
もうそろそろ、灯油を買っておかないと・・・。
と思う、今日この頃です(*^▽^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、永源寺の手作り市に出品する
ストラップの『灰色トラちゃん』が
完成しましたぁ♪

*~*前*~*
ネコちゃんの丸さを出せるように
ちょっと丸みをつけました^^
11-10st06-01.jpg

*~*斜め・上/後ろ*~*
耳を大きめにしましたよぉ♪
頭のてっぺんと、顔の横、
それから背中に寅縞をちくちく"φ"(・ェ・o)♪

シンボルマークは、横っちょに^^
11-10st06-02.jpg

11-10st06-03.jpg

*~*後ろ*~*
お耳で飛べそうですw
後ろから見ても、丸さが出て
イイ感じです(*^▽^*)
11-10st06-04.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっとシンプルかなぁ・・・と思いましたが、

シンプルでも可愛さが出てるので、いいかなぁ・・・と♪
(親バカだなぁw)

まだ、装飾をどうしたらいいのか勉強中ということも

あるのですが^^;けっこう難しいんですっ!

デザイン感覚があまりナイので(T^T)

日々精進して、勉強します!

でわ、あともう1人のネコちゃんを

ちくちく"φ"(・ェ・o)しようと思います!

頑張りまーーーす(*^▽^*)v



ポチぃ♪と応援してくださると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
posted by moco at 11:03| Comment(0) | 羊毛フェルト*ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

『ぶちねこ』ストラップ

なんだか気温の変化が激しいですねぇ(><)
みなさま、体調はいかがですか?
体調管理には気をつけましょう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

羊毛フェルト:『ぶちねこ』ストラップが
完成しました(*^▽^*)

*~*前*~*
かろうじて、ねこですw
耳を大きめに作ってます^^
(失敗では、ナイですよ!)
首には鈴の変わりに
キラキラお花にしました♪
11-10st05-01.jpg

*~*斜め*~*
体の形が難しいです;;
いちお、お座りしてます♪
11-10st05-02.jpg

*~*後ろ・シンボルマーク*~*
「ぶち」の付け所って、
けっこう悩むものですねぇ^^
シンボルマークの四つ葉のクローバーは
今回は、頭にちくちく"φ"(・ェ・o)
しました(*^▽^*)
11-10st05-03.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

羊毛フェルトで、初めてネコを作りました^^

表情もそうですが、前足・後ろ足の形って

難しいですねぇ(><)

でも、また挑戦したいですp(*'∇'*)q



ポチぃ♪と応援してくださると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
posted by moco at 22:27| Comment(0) | 羊毛フェルト*ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

『くまウサ』ストラップ完成!

もう10月も後半なのに、
半袖でも全然平気な気温です♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『くまウサ』ストラップが完成しました♪

*~*前*~*
耳を大きめにしてみました。
足を乙女ちっくに内股にして、
可愛らしさをUP!

頭と首には、レースでリボンを^^
(ふふ、かわゆす♪)
11-10st04-02.jpg

*~*斜め*~*
頭には、細めのレースを使用しました♪
11-10st04-03.jpg

*~*後ろ・シンボルマーク*~*
天使の羽をイメージして、
大きめのリボンを作りました^^
幸せの四つ葉のクローバーは、
リボンに隠れて見えないけれど、
しっかりちくちく"φ"(・ェ・o)してます♪
11-10st04-04.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

優しいさと愛らしさが、とても気に入ってます♪

顔や胴の形や大きさが、決まってきたので、

ちくちく"φ"(・ェ・o)スピードが、若干UP!

したような気がします(*^▽^*)

自分らしさが出てきたような、そんな嬉しさを

かみ締めながら、ちくちく"φ"(・ェ・o)

頑張ってます♪

さて、お次はどんな子にしようかしら(*'∇'*)v



ポチぃ♪と応援してくださると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
posted by moco at 14:21| Comment(0) | 羊毛フェルト*ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

『くまウサ』ストラップ

なんだか、思っていたよりも早く
雨が止みました^^

そして、そんな天気を見ながら、
ちくちく"φ"(・ェ・o)♪頑張ってます♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ただ今、急ピッチでちくちく"φ"(・ェ・o)♪と
ストラップを制作中!

「くまリス」のあとに頑張っているのは、
『くまウサ』ストラップです(*^▽^*)

*~*頭・胴*~*
色は、白とモスピンク(?)で
愛らしさを出せたらいいなぁ♪
と思っております(*'∇'*)
11-10st04-01.jpg

どんな子になるのか、楽しみです♪



ポチぃ♪と応援してくださると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
posted by moco at 22:11| Comment(0) | 羊毛フェルト*ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

